市原隼人 松田翔太挙式で野村周平に「お前知らねえ」と睨む
0件のレスがあります
名も無き旅人 2018/09/22(土) 01:20 [編集/削除] [通報]
0人
「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」

引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。

結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

「芸能界、スポーツ界、ファッション界など、さまざまな著名人ら500人以上が顔を揃えた、超豪華な披露宴でした。市原さんは浅野忠信さん(44才)、中村獅童さん(46才)、綾野剛さん(36才)、桐谷健太さん(38才)ら大物俳優陣と同じテーブルについていましたが、披露宴の時からかなりお酒が進んでいたようでした」(出席者の1人)
午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。
披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。

「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

 ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」(前出・芸能関係者)

 市原は無類の筋トレ好きで知られ、たくましい肉体と一本気な性格で“熱血俳優”として有名だ。かたや野村はしばしばSNSでの言動が賛否を巻き起こすことから、“炎上俳優”と呼ばれることも。

「8月には自身のインスタグラムに喫煙写真をアップ。フォロワーから“意外”や“似合わない”といった反応が出ると、今度はツイッターで《タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない》と反論し、火に油をそそぎました。映画で共演した本田翼さん(26才)とのツーショット写真を《世の中の男子。ごめん》というコメントと共にインスタに載せて炎上してしまったことも。素は人なつこっくて、いい子なんですが…」(スポーツ紙記者)

「熱血」と「炎上」がぶつかって、燃え上がってしまったのか。ただし、別の出席者からはこんな声も。

「市原さんとしては、酒の席でのおふざけ、後輩への強烈な“かわいがり”だったのかも。その後、連絡をとりあって、お互いにお詫びをしたそうです」

 結婚式の二次会で大きなトラブルに至らずにすみ、新婚の松田翔太夫妻もホッと胸を撫で下ろしているに違いない。
http://news.livedoor.com/article/detail/15336496/
[#エンタメ]
レスはありません。

レス投稿

※投稿する前に注意事項をお読みくださいね『ニュース板』
▼お名前(トリップキー対応)
▼画像ファイル選択(任意)ファイルサイズ最大:[3145728]Bytes

▼文字色
▼本文(レスコメント無し可)
 動画URL 説明
▼削除パス