松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク「ガッキーに見えた」
1件のレスがあります
名も無き旅人 2018/11/07(水) 21:34 編集/削除通報
1人
NHK朝ドラ『まんぷく』出演など、女優として活躍が目覚ましい松井玲奈が、4日に自身のインスタグラムを更新。

投稿されたかわいすぎる「ウインクショット」が注目を集めている。

■流行りのメイクに喜び
4日に投稿された写真には、顎に手を置き右目をキュッとつむりウインクをきめた彼女の姿が映る。

投稿では「目にゴミが入った人、顎を掴んでる人じゃなくて」とシャレを効かせたコメントとともに、「メイクさんにメイク道具は流行りがあるから、そのシーズンのものを使うだけで今っぽくなるって教えてもらいました」といまの秋冬メイクを施してもらったことを明かす。楽しげな表情は、新しいメイクへの喜びが現れたものだったようだ。

■衝撃のかわいさにファン歓喜
いつにも増して「かわいらしさ」「おちゃめさ」が炸裂している本投稿に、コメント欄では絶賛の声が寄せられた。

「めっっっっちゃかわいい」
「今世紀最大にかわいいじゃないか」
「ノックダウン、メロメロだぁ」

また、投稿の最後に「あ、ちなみにこれは偶然の1枚」とコメントが添えられているように、ウインクはあまり得意ではないよう。

続きはコチラ
https://sirabee.com/2018/11/05/20161867196/
[#エンタメ]
1 名も無き旅人 2018/11/08(木) 00:56 [編集/削除] 返信する
ほほう似てるやん

レス投稿

※投稿する前に注意事項をお読みくださいね『ニュース板』
▼お名前(トリップキー対応)
▼画像ファイル選択(任意)ファイルサイズ最大:[3145728]Bytes

▼文字色
▼本文(レスコメント無し可)
 YouTube動画URL 説明
▼削除パス