原爆Tシャツ騒動余波 防弾少年団(BTS)の『Mステ』出演見送り!
0件のレスがあります
名も無き旅人 2018/11/09(金) 11:04 編集/削除通報
0人
9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で予定されていた、韓国のアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」の出演が見送りとなった。

同局は8日夜、「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。」というコメントを番組公式HPに掲載。

生放送前日の出演見送りは異例中の異例ともいえる措置だ。

防弾少年団は2013年に韓国でデビューした7人編成の男性ヒップホップアイドルグループ。

日本でも14年にデビューすると、シングルやアルバムがオリコン1位を獲得しており、まもなくドームツアーも予定されている彼らだが、問題となっていたのはメンバーの1人がかつて着用したTシャツだ。
続き
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6302755
[#速報][#エンタメ][#反日]
レスはありません。

レス投稿

※投稿する前に注意事項をお読みくださいね『ニュース板』
▼お名前(トリップキー対応)
▼画像ファイル選択(任意)ファイルサイズ最大:[3145728]Bytes

▼文字色
▼本文(レスコメント無し可)
 YouTube動画URL 説明
▼削除パス